2005年06月01日

おい!!

おい!!みんな金持ってるか!?金欲しくないかい!?ネットで楽して金儲けたいかい??

でも大金は無理だから、お小遣い程度でいいと思ってないかい?

そんな君に朗報だ!!

まずは下の『ぼく』の体験談を無条件で読んでくれ!!



      ~『ぼく』のOPT-Club体験談~


 TVのゴールデンタイム時にCM放送されているのでこのOPT-Clubは有名です。このサイトは正直、『ぼく』は驚きました。なんと登録してからたった1ヶ月ちょっとで、1140Pも貯まってしまったのです。『ぼく』は、このサイトで、毎月継続して3000円以上稼いだこともあります。短期間でメール受信と友達紹介で最低支払いポイントにあっという間に到達できたことに驚いています。v(^o^)v本当にオススメです!



 このサイトの凄いところは、送られてくる
メールが1通当たり10円の報酬があることです。なんとこのOPT-Clubのメールはクリックが必要ありません!凄い!面倒なメールに書かれているURLをクリックする作業から解放されます。なのに1通、メールを受信するだけで10円もらえちゃうんです。なので無料登録時には、興味がある項目を全部チェックしておいた方が得です。メールの中身を確認しないで10円の報酬があるサイトはここぐらいしかないと『ぼく』は思っています。多くのサイトは1メール=1ポイント(1円)のところが多い中、このOPT-Clubはなかなかがんばっていると思います。



 『ぼく』は、始めは10円のメールだから、たまにしかメールが配信されないだろうなーなんて思っていましたが、なかなかの配信量です。無料登録時に豪華商品の当たる懸賞もあるのでついでに申し込んでおきましょう!本当にお得なサイトです。『ぼく』の申込み時にはノートパソコンやデジカメなどがありました。



 注意することは貯めたポイントは、銀行振込か郵便振込してもらえるのですが、
郵便振込みをするようにサイト上で登録して下さい。無料登録後、ログインして設定できます。なぜかというと銀行振り込みだと800円の手数料が取られてしまうからです。なぜなんだろうと『ぼく』は疑問に思いますが郵便局の方がめんどくさくないのかな?たくさんある銀行に振り込むのって結構面倒だからかなと思ってみたりしました。郵便振込みだと130円の手数料なので『ぼく』は郵便振込みを指定しています。郵便口座を持ってない方は、すごく損なので郵便局口座を取得しておきましょう!



 あと、このサイトでもっと稼ぐコツは、
携帯メールアドレスも登録することです。そうするとWでメールを受信できるようになって、ポイントのたまりも倍のスピードになります。



 おまけですが、このサイトはセキュリティーにも気配りをしておりSSLで保護されておりプライバシーもちゃんと保護されています。

てな訳で、小銭を稼ぎたい奴らは【OPT-Club】へジャンプ!!!!



Posted by 晴茂 at 19:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。